SSブログ

大掃除の週末に。 2020/11/22(日) [清里]


昨日の夜までは暖かかったのですが、今朝は少し冷え込みました。
清里の朝5時半の外気温はー2℃、これくらいが例年通りということでしょうか。

     テラスの霜201122.png
     テラスが白くなっていました


この三連休は大きな予定が入っていないので、普段できない(やらない)所の
掃除を始めました。
年末の大掃除を前倒しということで^^

まずは換気扇、これが意外と大変^^;[ダッシュ(走り出すさま)]
私は適当な性格なのでフィルターを取り換えるだけでいいかな~なんて思って
いたのですが、あきちゃんはドライバーまで持ち出してすべて取り外して...

しかも用意していたフィルターのサイズが合わず(←まったく私らしいいい加減
さ)、綿半まで買いにいくという^^;


ずっと気になっていた玄関クローゼットは、大小色々な収納BOXを買ってきた
のでそれで少し整頓できました。

今日は午前中はお天気良さそうなので、柴刈りにでも行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

そちらはもう、雪?霜?が降っているのでやすね。
大掃除の前倒しとは、尊敬でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-23 14:54) 

pito-kapi

寒くなるとそれを理由に大掃除をサボりたくなるので、今回いい気候のうちに少し掃除ができてよかったです^^
by pito-kapi (2020-11-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。