SSブログ

もぐ。が繋いでくれたご縁♪ 2023/11/4(土) [清里]

昨日は、もぐ。を救出して半年間献身的なケアをしながらたっぷりの愛情で
育てて下さっていたAご家族が、もぐ。に会いに来て下さいました~♪

Aご夫妻はもちろん、キュートななぎさちゃんとこんちゃんに約半年振りに
会えてもぐ。もとっても嬉しそうで表情もすごくリラックスしていてニコニコ顔^^


まずは清里丘の公園のドッグランへ、滅多にない機会なので動画を撮ろうと
意気込んでいたのですが、リードを外すと3頭それぞれマイペースに動くので
動画撮影は断念[もうやだ~(悲しい顔)]

家に戻ってから、Aママが持ってきて下さったオヤツを差し出すと…

       DSC_0975.jpg
       瞬時に群がる(笑)黒い子たち^^

しかももぐ。「早くちょ~だい」と言ってない??

庭ではなんとかスリーショットが撮れました[カメラ]

     1699097384624.jpg
     Aママに後光が[ぴかぴか(新しい)]



うんとお若いAご夫妻に私たちのくだらないお話に付き合ってもらって、たくさん
笑って笑い過ぎて泣いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
人間がおしゃべりをしている間黒い子たちはウトウト…

自分のベッドでくぅくぅ寝ているもぐ。を眺めて「見ていて飽きないな」とAパパ。
何度もカワイイと言って下さっていました^^

経験の浅い未熟な私たちなので心配されていたと思いますが、暖かく見守って
下さって感謝しています。

楽しい時間はすぐに終わってしまって[もうやだ~(悲しい顔)]
またお会いできる日を楽しみに、それまでもぐ。と仲良く楽しく日々を過ごしたい
です^^










nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

えりぶ

先日は大変お世話になり、ごちそうさまでした!
どれこれも美味しくグラタンがお気に入りです!
是非、群馬にも遊びに来てください、お二人が知らない
もぐ。が過ごした6カ月を案内出来たらと思っています。
もぐ。は当然可愛いのですがお二人が可愛すぎて
もぐ。家まるごと推しです( *´艸`)
厚かましいですがまたお邪魔させてください('◇')ゞ
by えりぶ (2023-11-06 11:16) 

pito-kapi

えりぶさま~♪ こちらこそたくさんのお土産&もぐ。への愛情&楽しい時間をありがとうございました♪
いつも夜は吠えないもぐ。ですが、あの日の夜は部屋にAファミリーの香りが残っているのに姿が見えないからか少し吠えました、皆さんを探していたのだと思います^^
キュートななぎちゃん&こんちゃんにたっぷり癒されました♪ またきっと遊びにきてくださいねっ!&こちらからもぜひ伺わせてください^^



by pito-kapi (2023-11-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。