SSブログ

もぐ。灰だらけ^^; ピラミッドアジサイ開花♪ 2023/9/7(木) [清里]


1年前に軽井沢の園芸店で購入したピラミッドアジサイ、まだ小ぶりですが今年
も元気に開花しています^^

       DSC_0840.jpg
       ピラミッドアジサイ ライムライト

朝晩の気温が低くなってきたので、ここ数日で少しピンクに色づいてきています。


週末、涼しくて外のほうが気持ちよいかもっと、もぐ。にテラスサークルに
入ってもらって、家族が庭で火燃しを始めました。

どうしているかなぁと様子を見に行くと…

       DSC_0855.jpg
      まるで粉雪が舞っているような… しかしそれは灰!

     DSC_0856.jpg
     顔に灰が降りかかっても全く動じず、火燃しの様子を見守るもぐ。


「カワイイ 可愛い かわいい」 家族がもぐ。を見るたびに言います。
最近では「かわいい よりももっと上(?)の表現ってないのかなぁ…」
と真剣に考えている様子が可笑しくて[わーい(嬉しい顔)]




nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

えりぶ

本当に可愛がってくださりありがとうございます。
会社で涙ぐんでおります(;_:)
彼は本当に幸せ者ですね、そして強運の持ち主ですね(*^^*)

by えりぶ (2023-09-08 09:30) 

pito-kapi

えりぶさま~♪ もぐ。を灰だらけにしてゴメンナサイ^^;
もぐ。を救出、そして大変な思いをしてケアをなさったえりぶ様ご夫妻(そしてなぎちゃん&こんちゃん)のおかげで私たちはもぐ。に出会うことができました。
もぐ。が今幸せかどうかは聞いても答えてくれませんが(笑)、毎日毎日私たちはもぐ。から幸せを貰っています♪ 
by pito-kapi (2023-09-08 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。