SSブログ

真夏のかき氷^^ アンブレラスカイ♪ 2023/9/3(日) [日々のこと]


この時期の清里は朝晩肌寒くなり、もぐ。との朝散歩ではウィンドブレーカー
を羽織って行くようになりました。

とはいえまだまだ夏の名残が続いていて、先日法事で出掛けた群馬県館林市
は37℃もあって体がびっくり^^;

手続きのため訪れた館林市役所では…

      DSC_0841.jpg
      傘の花がたくさん[exclamation]


「城町アンブレラスカイプロジェクト」というそうで、夜はライトアップされるとか。
一時暑さを忘れて見惚れてしまいました。


体の中から涼もうと、以前から館林に行くたびに車で通って気になっていた
かき氷屋さん(夏以外はたい焼きやさん)へ行ってみることに。
満席でしたがちょうど1テーブル空きそうだったのでちょっと待って。

     DSC_0842.jpg
     ミルク宇治金時&ミルク黒みつ金時 どちらも650円也


昨今かき氷ってお高いイメージがありましたが、さすが館林!この価格でこの
ボリューム&美味しさ 大満足でした[ハートたち(複数ハート)]





nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。