SSブログ

妖怪ぺったら^^ 秋桜の季節 2023/9/13(水) [保護犬]


最高気温30℃超えがまだまだ続いている9月中旬、さすがに清里は朝晩
肌寒くなり、今朝の気温は15℃で家の中でも半袖では寒くなってきました。

庭の植物も日々変化しています♪

     DSC_0850.jpg
         DSC_0849.jpg
      秋桜… 毎年こぼれ種であちらこちらに顔を出します


さて、我が家ではときどき…

     妖怪ぺったら.jpg
     「妖怪ぺったら」が出没します^^



寛いでる感満載のポーズ^^ 
黒豆(肉球)がみえるところも、鼻の穴がちょっとブーちゃん気味に見えるのも
かわいくて仕方ありません^^;





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

Boss365

こんにちは。
都内も朝晩は多少過ごし易くなりましたが・・・
まだまだ残暑の感じ、清里の気候が羨ましいです。
「妖怪ぺったら」のもぐちゃんですが、癒しあり有り難い存在ですね。
肉球を見せているのも好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-14 09:37) 

pito-kapi

もう彼岸の入りなのに残暑が続きますね^^; 猛暑バテにお気をつけください^^
家の中に動くぬいぐるみ?のような存在は癒し満載ですね~
by pito-kapi (2023-09-20 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。