SSブログ

美し森散歩♪ ブナの黄葉^^ 2023/10/22(日) [清里]


今朝の散歩時の気温ー1℃。いよいよ氷点下に突入です^^;
でももぐ。は夏よりもかなり足取り軽く、ワンちゃんにとってはちょうど良い季節
なのかもしれませんね。


庭のブナが一気に黄色くなりました。
分かりにくいですがブナの奥には山桜の葉が深紅に色づいていて、コントラスト
がなかなか素敵なんです^^

       DSC_0924.jpg


家から車で5~6分のところにある「美し森」にもぐ。とハイキングに出掛けて
きました。
「美し森」は赤岳の東尾根の一部が孤立してできた標高1542メートルの小高い丘で、
広い無料駐車場があります。
丘の上までは長い枕木の階段が続き、徒歩15分ほど。

勢いよく歩くもぐ。でしたが、途中段差を踏み外して顔をぶつけたり(笑)

      dsBuffer.bmp.png
      八ヶ岳ともぐ。


もぐ。が我が家にきてくれて早半年が過ぎました。
毎日毎日たくさんの喜びと幸せと貰っています♪




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。