SSブログ

清泉寮さんぽ。紅葉終盤… 2023/11/9(木) [清里]


あっという間に終わってしまった三連休。
最終日は近くの清泉寮をお散歩してきました。

もぐ。は初めて来たはずなのに、まるで知り尽くしているかのようにルンルン
私たちを案内するかのように闊歩しておりました^^

       231105清泉寮.jpg
       11月とは思えない陽射しの暖かさ~♪


お散歩をしていてもサクサクッと落ち葉を踏む音が心地良いですが、いよいよ
週末頃から寒さがやってきそうですね。

庭の木々もモミジとドウダンツツジ以外はほとんど葉が落ちてしまいました。

       DSC_0977.jpg
      小指ほどの細かった苗木のモミジ、12年でここまで育ちました^^






nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。