SSブログ

美鈴池~八ヶ岳高原ヒュッテ 2020/11/17(火) [清里]


おにぎりを持ってちょっと散策へ行ってきました。

     高原ロッジへ向かう道からの八つ.png
     八ヶ岳高原ロッジに向かう道中、八ヶ岳を独り占めできる風景


      高原ロッジへの道.png
      カラマツの森の中に続く道


八ヶ岳高原ロッジから美鈴池までの散策路は木々に囲まれた静かな小路です。

      美鈴池への遊歩道.png


     美鈴池白樺やつ.png
     美鈴池 池の周囲は一周できるように小路が整備されています

美鈴池と白樺と八ヶ岳、欲張って映したら残念な写真になってしまった^^;


     高原ヒュッテ.png
     八ヶ岳高原ヒュッテ

前回来たときは改装中で足場が組んでありよく見えませんでしたが、やっぱり
素敵な建物ですね。
昨年からはウェディング会場として使われるようになったそうです。




nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ぽちの輔

広角レンズで欲張りたくなる風景ですね^^
by ぽちの輔 (2020-11-18 07:19) 

pito-kapi

やはりいいカメラでないと...ですね^^;
by pito-kapi (2020-11-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。