SSブログ

風邪と共に去りぬ。 2020/04/27(月) [日々のこと]


外出がままならない今、室内アクティビティとして部屋の片づけや掃除、断捨離
をしている方が多いと聞きます。

先日本棚を整理したところ、不要な本を段ボール2つ分処分することになりました。
今のところ箱に詰めただけで、業者さんに取りに来てもらうのはコロナ騒動が落ち
ついてからにしようと考えています。

本棚で見つけたものの中には...

     風邪と共に去りぬ.png
     風邪と共に去りぬのビデオテープ^^;


あきちゃんがアメリカにいたときに購入したそうなので、30年以上経っている
ようです。
ちょっと観てみようかな~と思ったのですが、残念ながら言葉がわからないので[バッド(下向き矢印)]
やめました⇒処分決定!

結婚したときから転勤なども含め5回ほど引っ越しをしているのに、その間一度も
観ていないのに、なぜいままで処分しなかったんだろ?




nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ぽちの輔

これはお宝かも?^^
by ぽちの輔 (2020-04-28 06:57) 

pito-kapi

価値というものはわかりませんからね...(いや、ないない^^;)
by pito-kapi (2020-04-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。