SSブログ

ふぞろいの人参たち。 2020/04/25(土) [料理]


毎朝飲むジュースに欠かせないニンジン。
ここのところ買い物に行く回数を減らしているので、そのぶん一度に買う量が
どうしても多めになってしまいます。
そこで今回人参はネットで購入しました。
「ワケあり」ということでかなりお安く手に入りましたが、形が変だったり
サイズが大小いろいろだったりはこちらとしてはまったく問題ありませんので^^

     不揃いなニンジン.png


これでしばらくは、買い物のときニンジン分の嵩が減るので助かります!



nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

スティックサラダにするのでもなければ、形も大きさも不揃いでいっこうに大丈夫でやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-25 19:18) 

pito-kapi

毎日のジュースやキャロットラペなど重宝しています^^
by pito-kapi (2020-04-27 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。