SSブログ

もぐ。美鈴池へGo~! 2023/7/24(月) [清里]


暑さが厳しくなってきましたね~^^;

清里は標高が高いので気温が30℃を超えることはありませんが、その分陽射し
が強いので日焼け対策を念入りにしなくてはなりません。

先日、我が家よりも少し標高の高いところへ、ランチ&もぐ。のおやつを持って
出かけてきました。

車で15分ほどのところにある八ヶ岳高原ロッジ。
そこから緩やかに15分ほど登ったところにある「美鈴池」まで木漏れ日の中を
お散歩です。

       DSC_0756.jpg
       遊歩道はほぼ日陰で歩きやすい傾斜でした

       DSC_0757.jpg
       標高1633mの美鈴池 もぐ。池には興味なし^^;


この日は暑かったので、休憩中は濡らした手ぬぐいをもぐ。の頭に巻いて
みました^^

       DSC_0762.jpg
       あ~かわいいっ[exclamation]





nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 4

Boss365

こんにちは。
八ヶ岳高原ロッジ、音楽堂があるところかな?
大変涼しく過ごしやすい場所ですが、日差しは致し方ないですね。
「美鈴池」は訪れた事ないですが・・・
木漏れ日あり、いい散歩・運動になりそうです。
ところで、手ぬぐいを巻いたもぐちゃん(爆)可愛くやさしいお顔になってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-24 15:03) 

pito-kapi

Boss365さま、こんばんは^^
そうです! 音楽堂があるところです。 標高が高いので空気がヒンヤリしていて気持ちの良いところです^^
もぐ。は手ぬぐいを巻いても嫌がらずにじっとしていました(笑)
ボスママさん復活おめでとうございます♪
by pito-kapi (2023-07-24 21:24) 

えりぶ

もぐ。カワイイです(*^^*)
舌がブチな所もまた可愛いです!(^^)!
涼しい所がたくさんあって羨ましいです。
なぎさも紺も家の中でつまらなそうでもぐ。が羨ましいです('ω')
by えりぶ (2023-07-25 11:18) 

pito-kapi

えりぶさま、もぐ。カワイイ連発ありがとうございます(嬉笑)
なぎさちゃん、紺ちゃんもこの暑さではお散歩も危険ですね~^^;
今日も暑くなりそうです! お気をつけて~

by pito-kapi (2023-07-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。