SSブログ

すまし顔のもぐ。^^ 桔梗咲きました♪ 2023/7/13(木) [清里]


       DSC_0755.jpg

お天気が悪くて庭の散策があまりできないでいるうちに、桔梗が開花して
いました[かわいい]
花の後ろに写っている蕾、紙風船みたいで可愛くて好きです♪


今朝は雨が強くて、もぐ。は一応お散歩に出たものの用足しだけ済ませて
早々に戻ってきました^^

     DSC_0611.jpg
     もぐ。はおすましさん^^





nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

えりぶ

そちらもお天気悪い日が続いているようですね。
この時期トイレお外派は大変ですよね。
ストーブの横で気取っちゃって('ω')ノカワイイもぐ。

by えりぶ (2023-07-14 08:33) 

kousaku

可愛い桔梗が咲きましたね、まだ天気が回復しないようですね、今週は天気が良くなるようなんですがね。
by kousaku (2023-07-14 08:43) 

pito-kapi

えりぶさま~♪
雨の日のもぐ。はテンション低くて、お散歩も自分から早々に切り上げるようになりました(笑)
梅雨が明けると酷暑が待っています、なぎさん&こんさんどうぞお気をつけて^^
by pito-kapi (2023-07-14 12:06) 

pito-kapi

kousakuさま、こんにちは^^
桔梗は気品のある花ですね♪
今日も曇天、週末晴れてほしいですね~
by pito-kapi (2023-07-14 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。