SSブログ

体重減り^^ もぐ。はちょっと増えた? 2023/6/5(月) [清里]


週末は朝夕家族みんなでお散歩、平日は夕方私ともぐ。でお散歩に行きますが、
そんな生活が1ヶ月半を過ぎ、体重&体脂肪率が減ってきました♪

もぐ。は先週土曜日に動物病院で計って頂いたところ、前回よりも少し増えて
いました。
毎日のお散歩で筋肉量が増えていれば嬉しいな~^^


       DSC_0637.jpg
      バラの木の下を潜り抜けたら背中に葉っぱが[ハートたち(複数ハート)]


       DSC_0647.jpg
       お花畑には興味なさそう…^^;



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

eribu

いつも楽しみに拝見しています。
いつもは寝顔のもぐ。氏(笑)
久しぶりの起きているもぐ。を見られて嬉しいです。
元気そうで体重も増え、何より愛されていて幸せそうです。
by eribu (2023-06-05 13:29) 

pito-kapi

eribuさま~、コメントありがとうございます(嬉涙)
愛しすぎて迷惑がっているかもしれませんが愛が止まりません♪
もぐ。はお散歩のとき女性とすれ違うと立ち止まり振り返ります、
eribuさんを想っているのかなぁ…と主人と話しています^^
by pito-kapi (2023-06-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。