SSブログ

テラスにサークル、もぐ。ご機嫌? 2023/6/2(金) [清里]


今日は明け方から雨が降り続いています。
各地で警報が出ているようですが、北杜市も大雨警報が出てスマホが何度か
けたたましく鳴りました。

そんな中のお散歩でしたが、朝も夕方も小雨の中で行くことができてラッキー
でした。

お天気の良い日、もぐ。は窓を見上げながらソワソワしたり鳴いたりする
ようになったので、外で過ごせるようにテラスにサークルを作ってもらい
ました。
普段何かを制作するときは構想から着工までかなりの時間(日数)を要する
家族ですが、今回は早かった~(笑)。もぐ。のためなら…ですね^^


     DSC_0615.jpg
     中にキャリーを入れて。

クサリでつなぐことはしたくないので、ハーネスを装着してリードをテラス
にカラビナで止めて。たぶんないとは思うのですが万が一リードを嚙み切った
場合のバックアップにもう一本スリングを足してみました。

私が家の中で用事をしているときはIPカメラで様子を見ています。
もぐ。いつも見られてるんだよぉぉ( ̄▽ ̄)


     DSC_0614.jpg
     中にキャリーを入れるとほとんどそこで寝ています^^





nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「北杜市も大雨警報」みたいですが、大丈夫そうで何よりです。
散歩もあるので、崖崩れ?増水等?にはお気を付け下さい。
ところで、もぐちゃん用のサークル、ニャイスです。
キャリーの中が落ち着くもぐちゃんですが・・・
別荘風な感じで絵になる風景ですね。
また、IPカメラや蚊取り線香あり、万全な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-02 23:02) 

pito-kapi

Boss365さま、おはようございます&ありがとうございます^^
もぐ。が快適に過ごせるように色々と工夫していきたいですが、それも人間目線なのでもぐ。はどう思っているのか…^^;
片頭痛お辛いですね、ここのところのお天気も影響しているのでしょうか… 早く良くなりますように。

by pito-kapi (2023-06-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。