SSブログ

もぐ。軽トラに乗って♪ 芝桜満開^^ 2023/4/28(金) [保護犬]


もぐ。はペットキャリー(クレート)が大好きで、家の中でも寝るときに
サークル→クッションベッド→ペットキャリーと目が覚めるたびにポジション
を変えて気持ちよさそうに寝ています。

我が家に来てから初めて、家から車で5分ほどのところにある畑までドライブ
してきました^^

       DSC_0485.jpg
       軽トラの荷台にしっかり固定して。


軽トラは乗り心地が良くないだろうと心配して、助手席から見える位置に
乗せて様子を見ていましたが、動き出してすぐに顔を手の上に乗せて目を
つぶり気持ちよさそうにしていました[わーい(嬉しい顔)] 
車に乗るのは苦手ではなさそうで安心しました!


     DSC_0478.jpg


どんどん増える芝桜、右端のニッコウキスゲやフキを脅かしております^^




nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

夏炉冬扇

軽トラ。必需です。ハイゼット。
by 夏炉冬扇 (2023-04-28 20:18) 

pito-kapi

畑仕事に行くにはやっぱり軽トラですね^^ 我が家はサンバーです♪
by pito-kapi (2023-04-29 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。