SSブログ

ワンちゃんを迎える準備 2023/4/16(日) [清里]


我が家にトライアルで来てくれるワンちゃんが快適に過ごせるように、準備を
しております。

預かりボランティアさんのお宅で様子を確認してきたので、それに沿った形で
クレートやサークル、ベットなどを用意しました。

     DSC_0427.jpg


事情があってとっても警戒心の強い人慣れしていない子なので、迎えるに
あたって私たちもかなり緊張しています。
が、ワンちゃんのほうがせっかく慣れて落ち着いてきた預かりボランティア
さんと離れることになるのでかなり不安だろうと…。

私たちに出来る限りのことを精一杯やると決めたので、試行錯誤しながらも
乗り越えていきたいです^^



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。