SSブログ

お花見~残堀川の桜 2022/4/5(火) [日々のこと]


ベランダから桜の開花状況をチェックして、ちょうど満開の様子だった先週
家のすぐ近くの残堀川沿いの桜を愛でに行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが、見事な桜は川沿いそして遊歩道にも枝を広げて
いて圧巻でした[桜]


     残堀桜2022-1.png

     残堀桜2022-2.png


もしかしたら今年でこのサクラは見納めになるかもしれないので、存分に眺めて
きました^^





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。