SSブログ

韮崎ナンハウスでカレーランチ 2022/1/27(木) [清里]


韮崎まで出かけたので、たしか先週も立川でインド料理食べたのに、飽きずに
またネパール・インドレストラン「ナンハウス」でランチしてきました。

      ナンハウスでカレー.png
      豆カレー・マトンカレー


インド料理のお店はハズレがなくて、どのお店で食べても美味しいっと感じますが
「ナンハウス」さんはその中でもすごく美味しくて、お安くて^^


サラダ、サモサ(インドの代表的なスナック ジャガイモの包み揚げ)または
チキンティッカ(骨無しチキンのスパイシーな窯焼き)、ナンまたはライス、
ドリンク付きで900円位だったかな。
ドリンクはいつもラッシーを頼んでいます♪

もう若くないのでたくさん食べることができなくなりおかわりはしませんが
ナンはおかわりできますヨ^^
(若いお客さんはみなさんおかわりしていました^^;)





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

青山実花

こんばんは^^

私も、駅巡りの時や、
遠出した先でも、
インド料理を食べる事が多いです^^
本当にインド料理店は、
どこへ行っても美味しいですよね。
お写真のカレーやナンも、とても美味しそうです^^
いつもラッシーを頼むのも同じです♪
by 青山実花 (2022-01-28 19:16) 

pito-kapi

青山実花さま、こんばんは^^
ハズレがないのでどのお店に入っても安心ですよね~。
カレーとラッシーは相性がいいですね♪
by pito-kapi (2022-01-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。