SSブログ

雨の中のじょーび君、明日は人間ドック。 2021/10/13(水) [清里]


今日は朝からずいぶんたくさん雨が降りました。
気温も低めで、足の先がヒンヤリ…

今年は暖かい日が続いていたからか紅葉が遅れているようですが、今日あたりを
境に木々の色付きが進むかもしれませんね。


     雨のじょうび.png
     じょーび君、たくさん雨が降っているのに屋根の下に入らず


明日は年に一度の人間ドックの日です。
午前中が検査で結果の一部がその日のうちに判るのですが、去年は精密検査が
必要なところが見つかり、あまりの衝撃にしばらく落ち込んでしまいました。

再検査の予約を取った後には、身の回りの整理(銀行口座やクレジットカード
などの集約・解約)や断捨離、さらには終活ノートを購入したりして^^; 

精密検査の結果は今のところ経過観察ということで、とりあえず今年も人間
ドックを受けられることにホッとしています^^




nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。