SSブログ

30品目の人間ドックランチ^^ 2021/10/16(土) [日々のこと]


無事?人間ドックが終わりました。
詳細の結果は2週間ほど後に送られてきますが、当日説明を受けた中ではすぐに
どうこうという重大な問題は見つからなかったのでとりあえず一安心デス。

検査後は病院の最上階にあるレストランでランチ(人間ドック料金にランチ代
含まれています)です。

レストランの受付で毎回聞かれるのは白米か15雑穀米か、それはいつも15
雑穀米を選択します。
そして「大盛りと普通盛りがあります」と言われるのですが、検診後に大盛り
ごはんは食べられませんね...
(私たちか帰る時に入ってきた方は迷いなく大盛りを注文していました!)


     人間ドックランチ2021.png
     30品目使ったヘルシーランチです


家でもなるべくたくさんの種類の食材を使うようにしていますが、なかなか30
品目というわけにはいきません。
でも、ごはんを雑穀米にするだけでもなんとなく身体に良さそうなので、切らして
いた雑穀米をスーパーで買って帰りました(←あまりにも単純^^;)






nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。