SSブログ

日向ぼっこ。少しずつ… 2021/1/19(火) [旅]


少し日が長くなってきましたね^^

     夕暮れの富士 210119.png
     今日の夕暮れの富士山です


今日は空いているうちにと、朝9時前からスーパーへ買い物に行ってきました。
(近くのお店は8時開店です)
しばらく行かなくてもいいようにと思っていたら、持ちきれないほどの量に
なってしまいました^^;

店内は換気をしているからかとても寒くて体が冷えましたが、家に帰ると部屋に
太陽がたっぷり入っていたので、ガラス越しにしばらく日光浴をしたりして。


明日は大寒ですね。
あと二週間くらいが一番寒いので暖かくして過ごしましょう^^



nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

kousaku

この富士山は富士宮でしょうか?
by kousaku (2021-01-19 22:01) 

pito-kapi

東京方面からの眺めです^^
by pito-kapi (2021-01-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。