SSブログ

ミレービスケットの変化。 2021/1/17(日) [旅]


昨日はポカポカ陽気だったので、午後は近所を散歩しました。
出かけるのを控えているのでどうしても運動不足になってしまいますね。
ゴミ出しの時にはなるべく階段を使うようにしています→降りだけ(笑)


高知では有名らしい「ミレービスケット」、高知出身の知人からたまに頂く
のですが、小さくて食べやすく、なんとなく懐かしい感じのお菓子ですね。

      ミレービスケット.png
          (画像は野村煎豆加工店さんよりお借りしました)


先日私が仕事から帰ると、在宅勤務を終えたあきちゃんがアレンジおやつを
作っていました。

     ミレーでおやつ.png





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。