SSブログ

降り続く雨の中でも美しくそして美味しく^^ 2020/7/26(日) [清里]


梅雨がなかなか明けない、感染者数が減らない、外出もままならい...
ないない尽くしの日々が続いていて気分がなかなか晴れませんが、植物はそれなりに
元気に成長しています^^

東アジアでは食用とされている春菊ですが、ヨーロッパでは観賞用として育てられて
いるようです。
確かに花の可愛らしさを見ると観賞用として育てたくなります。

     春菊満開.png


この時期お供え用の切り花はすぐ枯れたり傷んだりするので、次から次へと開花
して長く楽しめる春菊は仏花としてお供えすることもできますね!


太陽の恵みはお預け状態が続いているにも関わらず、嬉しいことに野菜の収穫が
始まっています[るんるん]

     収穫始まり2020.png



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。