SSブログ

ニンニクたっぷり餃子でスタミナ増進! 2020/05/31(日) [料理]

緊急事態宣言は解除になりましたが、なかなかスッキリとはいかないですね...
街中ではノーマスクの人も見かけるようになりました。
これから暑くなってくるともっと増えるでしょうね。

あきちゃんのテレワークは6月中旬まで、外出や出張も解禁になるようですが、
電車に乗るのは気が進まないと申しております。


免疫力upさせてコロナウィルスを寄せ付けない身体を作らないとっ!と
自家製ニンニクをたっぷり入れた餃子を作りました。(皮は市販品^^;)

     200519大餃子.png
     我が家の餃子はひき肉少な目野菜たっぷり


5月は自粛生活の中で終わろうとしています。
あと10日もすれば梅雨入りでしょうか...




nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ニンニクたっぷり餃子、美味しいでやすよね!
ご自分で作られるとは尊敬でやす。
あっしは馴染みの中華屋さんで頬張ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-31 19:16) 

zombiekong

お世話になりました。お元気で!
by zombiekong (2020-06-01 13:59) 

pito-kapi

ぼんぼちぼちぼちさま、自分で作るとつい量が多くなってしまうので食べ過ぎ注意なのです^^;
中華屋さんの餃子は絶品でしょうね~^^
by pito-kapi (2020-06-01 16:54) 

pito-kapi

zombiekongさま、ありがとうございました!
by pito-kapi (2020-06-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。