SSブログ

蔵出し焼き芋かいつかさんの絶品お芋 2020/05/18(月) [日々のこと]


先日あきちゃんの職場の方からお送りいただいた「蔵出し焼き芋かいつか」さんの
焼き芋や干し芋。

     頂き物の焼き芋.png


初めて食べましたが、手を加えない素材そのものであれだけの甘さがあるサツマイモ
の偉大さを再確認[exclamation]

食感も絶妙に仕上がっていて参りました!


家食ばかりで毎日作るのも食べるのもややマンネリ化しつつあるこの頃では
ありますが、美味しく食べられる有難さを噛みしめています^^





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

干し芋、そのままでも炙っても美味しいでやすよね。
身体にも良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-18 20:27) 

pito-kapi

身体に良さそうですが、つい食べ過ぎてしまうのが問題です^^;
by pito-kapi (2020-05-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。