SSブログ

気分転換にお散歩。2020/04/16(木) [日々のこと]


ずっと家の中で過ごしていると運動不足になるので、近所に散歩に出掛けました。
我が家のすぐ近くから昭和記念公園まで遊歩道が続いていてそこを歩いてきたのですが
お散歩している人、ジョギングしている人に行き会いました。

ジョギングの方はマスクをしていないので、狭い遊歩道ですれ違うときにちょっと
気になってしまいますね^^;

昭和記念公園は休園しているので入口まで行って引き返してきました。
あの公園はすごく広くて、自転車・散歩・ジョギングなんでもできるのでこういう
時こそ無料開放して欲しいなぁ... なんて勝手なことを思ったりして。


     200412柿畑.png
     新芽が出始めた柿畑、柿の若葉は柔らかいイエローグリーン

     200412残堀川桜.png
     終わりかけの桜。満開のときはそれは見事なんです

     200412シャクナゲ.png
     石楠花の花は豪華ですね~





nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。