SSブログ

まさかの積雪[雪]、テレワークあるある 2020/04/14(火) [清里]


昨日の夕方、清里のIPカメラをチェックしてみると...

     200413清里雪.png
     4月中旬になろうかというのに雪がけっこう降っていて。

     200414朝.png
     今朝は快晴のようですが、ずいぶん積もったようです^^;


さて、テレワークのできる業種であればこの時期は是非取り入れたいところ
ですが...
「家にいるんだったら買い出し付き合ってよ」と奥さんに言われる人がいる
そうです。(ソレは休みなのではなく、仕事をしている場所がたまたま家だ
ということを理解して欲しいとご主人)

我が家の場合、テレワークの日は朝から夕方まで仕事部屋にこもりっきりで
昼12時になると出てきてお昼ご飯を食べまた部屋へ行く、まぁ理解はして
いますがやはり家にいるから多少は期待もしてしまう(洗濯物取り込んでくれ
たら助かるなぁなんて)。豪華ランチもお出ししているわけだし^^

「明日もテレワークにしよっ」とか言われると一瞬(ぐえっ!)と思ってしまう
のは決して私だけではないはず?! 




nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

kazumin

テレワークも大変そうですね(^-^;
食費掛かりそうだし奥さんは作る手間がありますものね!
by kazumin (2020-04-16 04:37) 

pito-kapi

子供ではないので放っておいてもいいのですけどね^^
by pito-kapi (2020-04-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。