SSブログ

タイヤ買い替え。ガリガリ君 卵焼き味^^; 2019/11/7(木) [日々のこと]


朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
今週月曜日、朝6時頃の清里の気温は1℃。車のフロントガラスが凍っていて
驚きました!

気温が下がってくるこの時期からは雨が降ると路面が心配なので、早々と
タイヤを交換しました。
今年は夏タイヤに続いてスタッドレスタイヤも新調、かなりの出費となりましたが
安全には変えられません。


夏場は毎日のように食べていたアイスも気温の低下とともに食べなくなりました。
完全に冬となり、部屋の中が暖房で暖かくなるとまた食べたくなるのですが。

先日ガリガリ君リッチの「卵焼き味」をスーパーで見かけたのですが、さすがに
買う気にはならずスルー。
数日後、「コンビニでこんなの見つけたよ~」とあきちゃんが買ってきたものは...

     ガリガリ君たまご焼き.png
     あら、買ってきちゃったのね^^;

意外と美味しかったです^^(カラメルなしのプリン味のような感じでしょうか)



nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

kazumin

卵焼き味…見かけましたが私は買っていません!
ガリガリ君…挑戦し過ぎですよね(^-^;
by kazumin (2019-11-07 18:23) 

pito-kapi

kazuminさん、ぜひ食べてみて下さ~い^^
by pito-kapi (2019-11-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。