SSブログ

もぐ。初めての水遊び~♪ 2023/8/16(水) [清里]


台風の影響で今日もお天気がよくありません…
それでも、昨日も今日も雨の止み間にお散歩に行けたのでもぐ。は濡れずに
楽しそうに歩いていました^^

家族の夏休みも今日まで。
もぐ。に水遊びを体験して欲しくて、お天気の良い日に近くの「吐竜の滝」
まで出かけてみたのですが… まさかの駐車場満車で長い列^^;
先日TVで紹介されていたからかなぁ… こんなことは初めてです。

ということで、いつものお散歩コースから少し足を延ばしたところにある
大門川の堰堤に行ってみることに。

       DSC_0830.jpg
       堰堤から落ちる水が涼しげです


この手前でチョロチョロ流れる細い川を渡るのですが、こちらの心配をよそに
もぐ。はピチャピチャ水に入りながらなんなくクリア^^


     DSC_0833.jpg
     ボーイズ2でどうしようか相談中?!

     DSC_0834.jpg
     主人が水に入るともぐ。も後に続く→さらに先に行き!?

     DSC_0836.jpg
     お腹まで水に浸かってちょっとびっくりしたかな?


そのまま少し泳ぎそうな雰囲気もあったのですが、水がとっても冷たかった
のであがってもらい河原でしばしまったり。

特に怖がる様子もなく水遊び初体験ができました♪
もぐ。のおかげで楽しかった~[ハートたち(複数ハート)]




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。