SSブログ

おやつ頂きましたが爆睡中^^ 2023/6/23(金) [保護犬]


雨や曇りの日のもぐ。はお散歩も消極的になり、部屋でもまったりする時間が
長くなります。
気圧の変化が体調に影響するのは人間と同じだそうですね~。

今日はk下奥さんが、もぐちゃんに~とおやつを持ってきて下さいました♪

     DSC_0704.jpg
     どれも私が食べたいくらい美味しそうなおやつ♪


なんですが… ちょうどもぐは↓

     DSC_0703.jpg
     爆睡中なので、目が覚めたらおやつタイムですね^^


この丸いベッドは、預かりボランティアAさまがもぐ。を我が家に連れて
きて下さったときに頂いたものです。
丸くなってすっぽりこのお気に入りベッドにはまって^^ 可愛すぎます
(←親ばか^^;)





nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 4

えりぶ

やだー、まだ使ってくださってるのですね(笑)
もう新しいヒラヒラのベッドを使ってるかと思っていましたよ!(^^)!
お気になさらず買い替えてくださいね(*^-^*)
by えりぶ (2023-06-23 16:55) 

Boss365

こんにちは。
天気が悪いと、もぐちゃん散歩も消極的になりますね。
不快に感じるのは人間と一緒で致し方ないです。
ところで、目を伏せた様な寝姿、可愛いですね。
「親ばか」で良いと思います(爆)。
P.S.pito-kapiさん、温かいコメントありがとうございました。
20日、猫・すももを無事に見送ることが出来ました。
お返事・コメント等が出来ず、申し訳ありませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-23 17:40) 

pito-kapi

えりぶさま~^^ もぐ。にとって思い出の大切なベッドです♪
お昼寝のときは丸まって、目が覚めるとふちに顔を乗せてまったり… 
お得意のポーズですね^^
by pito-kapi (2023-06-23 21:19) 

pito-kapi

Boss365さま、愛くるしいすももさんにどれだけ癒されたかわかりません… すももさんとご家族が幸せな時を過ごされたことは、これからもずっと変わることなく心に残る財産ですね^^
by pito-kapi (2023-06-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。