SSブログ

もぐ。ドッグランで歩く!? 2023/6/14(水) [保護犬]


先日、やっとドッグランデビューしてきました!
デビューは私たち人間^^; 
もぐ。は預かりボランティアAさんとワンちゃんたちと行ったことがあると
思います^^

家から車で5分ほどのところに2か所あって、どちらも何度も訪問したの
ですがワンちゃんがまったくいないのでちょっと寂しいなぁ…と躊躇して
いたのですが、もぐ。も他のワンちゃんとうまくご挨拶できるか不安も
あったので、貸し切り状態のドッグランで遊んできました。

     DSC_0649.jpg
     ドッグランでウォーキング中のもぐ。

     DSC_0655.jpg
     リードがないので好きなように歩いて…


木々で陽射しが遮られているので夏でも涼しく過ごせそうです。
もぐ。は楽しめたか分かりませんが、私たちにとってはお気に入りの場所が
できました♪


庭ではクロバナロウバイが咲いています[かわいい]

       DSC_0636.jpg




nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。