SSブログ

濃厚チョコソフト、もぐ。のアップ^^ 2023/5/29(月) [清里]


今日は朝から雨、もぐ。のお散歩は朝夕ともにレインウェア着用となりました。

昨日は薄曇りで爽やかな風が心地よい一日だったので、もぐ。はお気に入りの
テラスでまったり。

     もぐドアップ.JPG
     気持ちよさそうに寝ていました♪


先日不発に終わったドッグランの並びに、ショコラティエ三枝氏のお店
「アルチザン パレドオール」があります。

     DSC_0605.jpg


とても美味しいと評判のソフトクリームをやっと食べてきました。
(もぐ。とドッグランに行ったおかげです)

     DSC_0604.jpg


ショコラが主役の「ノワール」、2種の味を組み合わせた「ランデヴー」
それはそれは美味でした[るんるん]





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。