SSブログ

チューリップ開花♪ もぐとお散歩^^ 2023/4/24(月) [保護犬]


もぐが我が家にやってきてから10日目となりました。
保護団体の方や預かりボランティアさんはきっと心配されていたことと思い
ますが、おとなしくて手がかからずお散歩も大好き! ごはんもよく食べて
体調も良さそうです。

数日は身体に触られるのを怖がりビクッとしたり逃げたりしていましたが、
今では家の中を移動する私たちのあとをトコトコとついて歩くことも^^

少しずつ距離が縮まっていて嬉しい限りです^^

     1681608028472.jpg
     家近くにある遊歩道を楽しくお散歩♪


庭では花が次々に開花し始めています[かわいい]

     チューリップ2023.jpg
     フリンジ咲き、華やかさがありますね

     チューリップ2023-2.jpg
     オレンジのチューリップは珍しいような…



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。