SSブログ

宅配BOX買ってみました~ 2023/2/18(土) [清里]


東京のマンション住まいのときはマンションエントランスに宅配BOXが
あったのですが、清里の家(戸建て)ではどうしよう…? と考えており
ました。

物騒な世の中になり、宅配業者さんが来ても応対することに不安を感じる
今日この頃、みなさんはどうされているのでしょうか…

地方だからか、時間指定はあってないようなもの。不在で持ち帰られると
配送業者さんもこちらも負担になりますしね。

知り合いの方はご自分で木製のBOXを作っていました。
我が家も家族が作りたげだったのですが、使わないときは片づけておきたい
ので木箱では置き場所に困ると思いネットで調べてみると、良さそうなもの
を見つけました。

     宅配BOX.jpg     
     85Lあるので大きめの段ボールも余裕で入ります


ワイヤーと鍵も付いていて3500円位だったかな。
今のところ便利に使えております^^




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

Boss365

こんにちは。
宅配BOXあると、配送業者さんも助かりますね。
また、ワイヤーと鍵あり、適度なセキュリティーありです。
価格もお手頃なので、良い買い物と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-18 17:43) 

pito-kapi

Boss365さま、こんにちは^^
中の仕切り板が動かせて折りたためるので、使わないときの収納もかさばらずに重宝しております^^
by pito-kapi (2023-02-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。