SSブログ

キツネさんが来ました^^ 2023/2/8(水) [清里]

先日雪が降ったあとの庭に動物の足跡がありました。

シカの足跡だと思っていたのですが、庭の途中に柵があってその前後に足跡
があり… シカがその柵を飛び越えたなら足跡が乱れるか飛ぶかしているハズ?
でも足跡は柵の真下にもあったのでどういうこと?と不思議に思っていました。

       23128シカの足跡.jpg


さっき月が綺麗に見えたので窓から外を見ると、家の前の私道をキツネさんが
軽やかに歩いているのを発見[exclamation]

先日の足跡はシカではなくキツネさんだったようです^^

道路に出ないように気を付けて歩いてね。





nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

Boss365

こんにちは。
警戒心の強いキツネが「軽やかに歩いている」姿を見れるのは貴重ですね。
巣穴も近くにありそうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-08 22:34) 

pito-kapi

Boss365さま、昨日は1頭だけでしたが家族がいるのかなぁ…なんて
考えていました。
これから寝る前に庭をチェックするのが日課になりそうです^^
by pito-kapi (2023-02-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。