SSブログ

見納めの富士~これからの富士 2022/12/30(金) [清里]


東京と清里の二地域居住を12年近く続けてきましたが、やっと完全移住に
漕ぎつけました!

もう少し早く移住しようと計画していましたが、仕事の関係もありなかなか
思うようには行かずに月日は流れ… すっかり歳を取りました^^;

     見納めの富士.jpg
     マンションのベランダからの富士山 見納めです[もうやだ~(悲しい顔)]

     これからの富士.jpg
     これからは寝室の窓から見える富士山を拝みます~


引っ越し荷物を少しずつ片づけていますが、なかなか捗りませんね^^;


拙いブログへお立ち寄り下さった皆様、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

馬場

いつもきれいな富士山に癒されます。

ご訪問ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
by 馬場 (2022-12-30 18:27) 

ma2ma2

寝室の窓から富士山は良いですね。
本年もはお越し頂き有り難う御座います。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2022-12-30 18:45) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-30 21:32) 

pito-kapi

馬場さま、ご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^
by pito-kapi (2022-12-30 21:34) 

pito-kapi

ma2ma2さま、来年も旅のブログ楽しみにしております。良いお年をお迎えください^^
by pito-kapi (2022-12-30 21:35) 

pito-kapi

(。・_・。)2kさま、今年もたくさんの素敵な写真楽しませて頂きました^^ 来年もどうぞよろしくお願い致します♪
by pito-kapi (2022-12-30 22:11) 

kazumin

清里に移住ですね!
寒いのでお体気をつけてください。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by kazumin (2022-12-31 23:16) 

pito-kapi

kazuminさま、今年もどうぞよろしくお願い致します^^
今年もたくさん旅したいですね~♪
by pito-kapi (2023-01-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。