SSブログ

プリンター故障^^;→ヤマダ電機へGo~ 2022/12/9(金) [日々のこと]


そろそろ年賀状作ろうかな~と思っているこの時期にプリンターって故障します?

最近調子が悪かったのですがなんとか騙し騙し使っていました。
今回は「廃インク吸収パッド交換」のメッセージが出て、これは修理センターに
依頼しないといけないらしく日数も費用もけっこうかかるとのこと。

購入履歴を調べたら2017年12月に買っているので、もう寿命ですね…

パン教室用のレシピ印刷に急を要することもあり、急いで近くのヤマダ電機へ
行ってきました。

今回もエプソン、最近CMで見たボトルのインクを補充するタイプの
「エコタンク搭載モデル」にしました。

     プリンター購入.jpg


予定外の出費となりましたが、家族はボーナスが出たようなのでそれでお支払い
ということでっ( ̄▽ ̄)




nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 2

ぽちの輔

私は一昨年でしたね。
年賀状を印刷する頃になって
廃インクタンク絡みで使えなくなり
急遽ネットで即納の一番安い物を買いました^^;
by ぽちの輔 (2022-12-10 07:33) 

pito-kapi

やっぱりあるあるですね^^;
by pito-kapi (2022-12-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。