SSブログ

快晴!三保の松原 2022/10/13(木) [旅]


秋の空は気まぐれなので、お天気の良さそうな日を狙って静岡・清水方面へ
出掛けてきました。

約1年前に中部横断自動車道<山梨~静岡>が全線開通したのでとても行き
やすくなり、道の駅にサービスエリアからアクセスできるところもあるので
寄り道しながらの日帰り旅となりました。

まつは三保の松原へ~。

     三保の松原の松.jpg
     松並木の一角にある「羽衣の松」

     三保の松原.jpg
     気持ちの良い空と海~[るんるん]   


10月なのに夏日となったこの日は、海の水も生暖かい感じでした^^;
そして富士山にはしっかり雲が架かっていてほぼ見えず[もうやだ~(悲しい顔)]

     DSC_0141.jpg
     赤マルの部分が富士山の頭です^^;





nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

kousaku

残念でしたね。せっかく三保の松原へ行かれたのに富士山が見えなくて雲の中では仕方ないですね。
by kousaku (2022-10-14 13:53) 

pito-kapi

青空が広がっていたのに、富士山側には雲が^^; こんなこともありますよね。
by pito-kapi (2022-10-17 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。