SSブログ

水仙開花^^ アカゲラさん… 2022/4/29(金) [清里]


最近、ヒマワリの種を入れている餌台に来るアカゲラさん。

     アカゲラ220424.png

そろそろ虫が出始めるので、ヒマワリの種ではなく虫を食べて頂きたいっ!


植えっぱなしの水仙が今年も無事開花しました♪

     双子スイセン220424.png

     スイセンオレンジ]220424.png



ゴールデンウィークということですが、私は出勤日もありそれほどゴールデンでは
ありません。家族は10連休のようですが^^;

今夜は、コロナ禍で控えていたのですがワクチン3回目接種が済んだこともあり
何年振りかにお友達とお食事をしてきます^^

これからお留守番の家族の夕食作りです!





nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

kousaku

素敵な水仙ですね、特にオレンジ色の水仙が気に入りましたね。
by kousaku (2022-04-29 18:26) 

pito-kapi

品のある感じがとても気に入っています^^
花はいいですね~♪
by pito-kapi (2022-04-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。