SSブログ

ランチはたっぷりイチゴ 2022/1/23(日) [清里]


家から車で15分ほど下ったところに、いちごを好きなだけ食べさせてくれる
ところがあります^^ 

     220115いちご狩り.png
     暖かいハウス内に6種類ほどのいちごが摘みやすい高さで並んでいます


     220115いちご狩り2.png
     100gあたり31kcal、糖質6.6g... 沢山食べても気になりませんね♪


葉酸やビタミンC、食物繊維などを豊富に含んでいてそれだけでも嬉しいですが
鮮やかな赤色はアントシアニン、強力な抗酸化作用があるので老化や病気予防、
目の健康維持、美肌効果と様々な働きを持つ成分がたくさん!

寒いこの時期、身体を労わるためにいっぱい食べてきました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。