SSブログ

今日は富士見えず… ムラサキシキブの実 2021/10/27(水) [清里]


今日は一日曇天ときどき小雨、気分もなんとなく[バッド(下向き矢印)]…やっぱり日差しは
大切ですね。
毎朝起きてリビングに行くとまず始めにベランダからの富士山チェックを
しますが、今朝は雲に隠れていました。

     211023夕暮れの富士.png

数日前、晴れた日の夕暮れの富士山。
毎日見ていても飽きなくて、綺麗に見えるとついシャッターを^^


いよいよ庭の木々も葉っぱを落として冬支度に入りました。
そんな中、可愛らしい実をいっぱいつけているのは…

     ムラサキシキブの実2021.png
     今年は今までで一番たくさんの実がついたムラサキシキブ




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

kousaku

これから毎日富士山がよく見える空に成りますね、目の前に有る富士山はいつ見ても飽きませんね、紫式部が綺麗ですね。
by kousaku (2021-10-28 07:46) 

pito-kapi

kousakuさま、今朝は少し霞んでいますが、これからは白い富士山が見られる季節になりますね。小学校の通学路、歩道橋を上がると「今日は見えるかな?」と毎日確認していました、いつも見ていても飽きないものですね^^
by pito-kapi (2021-10-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。