SSブログ

自宅パン教室再開延期に… 2021/2/3(水) [清里]


昨年12月からコロナウィルス感染者数がどんどん増えてきたことを受け、今年の
1月から再び自宅パン教室をお休みすることにしました。

状況をみて再開時期を決めようと思っていますが、緊急事態宣言の期間延期や感染者
数の多さなどから、当面の間再開は難しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


この期間に色々なパンを試作しようっ!と思ってはいるのですが、モチベーションが…


     コーヒーマーブルブレッド試作.png
     こちらはお教室で好評だった「コーヒーマーブルブレッド」




nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

Boss365

こんにちは。
自宅パン教室のお休みは残念ですが・・・
捻った編みパン!!美味しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-03 22:15) 

pito-kapi

コーヒー好きなので、パンにも入れちゃいました^^
by pito-kapi (2021-02-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。