SSブログ

ベッドサイドテーブル。 2020/12/30(水) [清里]


なんとなく忙しく過ごしていますが、大掃除はあまり捗っていません。

コロナ禍の中ではありますが、実家の修繕などやることが色々とあり車であちら
こちら走り回っておりました。

おせち料理は明日ぼちぼちと作りたいと思っています。


年末なのにクリスマスの話になってしまいますが、今年はあきちゃんから
プレゼントがありました。

     2020クリスマスプレゼント サイドテーブル.png


ベッドサイドに置くテーブルです。
あきちゃん側のベッドにはずっとテーブルがあるのに、なぜか私の側にはなくて。
でも一度も疑問に思ったことなかったのですが、あるととっても便利ですね~^^

ちなみに引き出しの中には、足が攣ったときに飲む漢方薬と、災害時にすぐ取り
出せるようにヘッドランプを入れました。




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 5

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 06:51) 

kousaku

今年はありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

by kousaku (2020-12-31 09:35) 

てんてん

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 16:41) 

ma2ma2

今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 18:25) 

pito-kapi

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください^^

by pito-kapi (2020-12-31 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。