SSブログ

クリスマスツリー第3弾! リゾナーレ八ヶ岳 2020/12/19(土) [清里]


いよいよ冬らしい寒さになってきましたね。
薪ストーブしっかり焚いておうちの中はぬくぬくです^^


小淵沢にある「リゾナーレ八ヶ岳」でワインボトルツリーが見られるとのことで
出かけてきました。

     リゾナーレ2020.png
     泊まってみたい気もするけれど、ちょっと近すぎて^^;



ホテルのメインストリート「ピーマン通り」で150mに渡ってワインレッドの
カーペットが敷かれ、 1万2000本のワインボトルを使ったワインボトルツリーが
飾られていました。

     リゾナーレイルミ1.png

       リゾナーレイルミ2.png

     リゾナーレイルミ3.png


とても良くできていて、人も少なくゆっくり見て回ることができました。
あきちゃんは家でも作れないか目線で眺めておりました。



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

kazumin

リゾナーレ八ヶ岳懐かしい!
昔泊まりました!
ホテル車寄せに高級外車ばかりで…
国産ファミリーワゴン車で場違いって感じだったのを思い出しました(笑)
by kazumin (2020-12-20 11:05) 

pito-kapi

うわっ!泊まったことがあるのですね、羨ましい^^
先日行ったとき駐車場を間違えて、ホテル車寄せをグルっと廻ってきました^^;
by pito-kapi (2020-12-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。