SSブログ

お誕生日はアップルタルトで^^ 2020/10/12(月) [日々のこと]


一週間前を振り返り… あきちゃんお誕生日だったので、ともにこの森にある
「アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ」さんで秋の限定商品 りんごのタルト
を買ってきました。

      りんごのタルト アラカンパーニュ.png
      サイズが分かりにくいですが一切れがかなり大きいです♪


地元で収穫した紅玉をたっぷり並べて焼いてあり、甘くないけど甘酸っぱい
やさしい美味しさのタルトでした。

ちなみにプレゼントは二つ折りのお財布(名前入り)でした。
今使っているものがだいぶ傷んできたので。



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。