SSブログ

9月からパン教室再開、仕切り板準備。 2020/8/29(土) [清里]


4月からコロナウィルス感染拡大を受けてお休みしていた自宅パン教室を来月から
再開することになりました。

毎月来て頂いていた生徒さまに再開のご案内をしたところ、早速ご参加のお返事を
頂いて嬉しい限りです^^

アルコール消毒や検温、マスクの着用、換気などご協力を頂きながらとなりますが
今まで通り楽しくパン作りができるよう頑張ります。

先日ホームセンターでアクリル板を購入し、あきちゃんに板を固定する台を作って
貰いました。

     アクリル板仕切り.png
     ランチタイムにはテーブルに置いて。
     (まだシートをはがしていませんが、仕切り板はクリアになります)





     
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

たけ

お久しぶりです。お元気そうですね。
by たけ (2020-08-29 21:32) 

ぽちの輔

換気のために窓を開けると外の埃が入り易くなりますからねぇ。
感染対策優先で衛生は二の次になっちゃうのかな?^^;
by ぽちの輔 (2020-08-30 06:35) 

pito-kapi

たけさ~ん、ご無沙汰しております^^ 
by pito-kapi (2020-08-30 19:41) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、家は奥まっていて木々に囲まれているので埃に関してはそれほど気にしていませんでした^^;
空気清浄機もあるのですがあまり効果なさそうだし、悩ましいところです...

by pito-kapi (2020-08-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。