SSブログ

野山北・六道山公園サイクリング 2020/04/20(月) [日々のこと]


今朝は冷たい雨が降っていました。

今日は出社をするというあきちゃん、お天気が良いと自転車で行くのですが雨だと
電車になります。
今はなるべく人の多い電車は避けたほうがよいと思うので車で送っていきました。
マスクをするとノーメイクで済むのでお出かけ支度が簡単で楽ですね^^


昨日はお天気が良かったので、家から5キロほどのところにある野山北・六道山公園
に自転車で出かけてきました。
急に思い立ってのお出かけなので、あるもので急いでサンドイッチを作りデザートは
バナナ^^;

     200419六道山公園.png
     新緑と青空に癒されます...

       200419六地蔵.png
       三面に二体ずつの地蔵尊を刻んだ六地蔵さま

     200419六道山公園サンドイッチ.png
     HLTサンド(ハムレタス卵サンドイッチ)を。


手の親指が腱鞘炎になってから自転車に乗ることができなかったのですが、ここの
ところ少し快方に向かっているのでしっかりサポーターをしたらハンドルも握れ
ました^^



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 4

yuppie

また自転車に乗れるまで良くなってきてよかったですねっ♪
こんな場所で食べるHLTサンド、おいしそ~っ!(>∀<●)ノ

by yuppie (2020-04-21 01:17) 

お名前(必須)

yuppieさま、ありがとうございます^^
新緑の公園ではたくさんの人が楽しそうに過ごしていました。
ちょっとしたものでも外で食べると美味しく感じますね~♪
by お名前(必須) (2020-04-21 08:42) 

YNG

ご無沙汰してます。
”HLT”の"T"ふつうはTomatoの”T”じゃなかったけ?。
by YNG (2020-04-21 09:33) 

pito-kapi

YNG!久しぶり~!! ブログ訪問ありがと♪
TマトはなかったからTマゴにしちゃったよ^^;
by pito-kapi (2020-04-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。