SSブログ

洗濯物干し(ピンチハンガー)新調。 2020/04/02(木) [日々のこと]


今日は風の強い一日でした。
所用で一日車で出かけていましたが、車高がそれほどでないにもかかわらず
走っているとちょっと揺れたりして怖かったほど。

目的地に到着して車のドアを開けると風にあおられ髪の毛が逆立ち^^;

洗濯物も今日は外に干すことが出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]


先日、洗濯物を干そうとピンチハンガーを掴んだらフック部分がバチッと割れて
しまいました。
もうかれこれ9年程使っていたのでプラスチックが劣化していたようです。

新しいものを購入しようとネットで調べて、プラスチックは経年劣化があるので
今回はステンレスのものを選んでみました。

     ステンレス物干し.png
     見た目がちょいオシャレな感じ^^


値段はプラスチックのもに比べると3倍ほどしますが、壊れにくそうですね。
使い勝手はまあまあいい感じです。




nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっ!これ、あっしんちにあるのとすごく似てやす。
あっしのは買って20年経ちやすが、全然劣化なしでオシャレな気分で快適に使えてやす。
これ買われて正解だと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-03 22:18) 

pito-kapi

正解ですね!良かった^^ 末永く大切に使いたいと思います!
by pito-kapi (2020-04-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。