SSブログ

サンバートラック いろいろ取付け 2020/03/24(火) [清里]


立川周辺は桜が5分咲きくらいになってきました。
先週はまだ蕾も固かったのに、週末の暖かさで一気に開花したようですね。

でも昨日今日はやや花冷え、気温の乱高下と株の乱高下は連動してる??


清里に来て2年目だったか、たまたま通りかかった自動車整備屋さんで古い
軽トラと出会い衝動買いをして早8年。
びっくり市でバッテリーがあがってしまい店員さんに助けてもらったり、雪道
で滑ってドアを傷つけて、ネットで探して買ったドアを付け替えたりと思い出
は色々ありますが、車検が近づいてきたのでそろそろ隠居してもらうことに
しました。(いままでありがと~♪)

ということで、週末我が家にやってきたNewサンバー君。
今度は私も安心して乗れるようにAT車にしてもらいました^^

ネットで荷台シート、フロアマット、ドアバイザー、荷台ゴムマット、ゲート
プロテクターのセットを購入してセッティングをしました。

     new サンバー.png
     黒色のゲートプロテクターを付けたらキリッと締まった感あり。


しばらくは傷つけないようにと薪運びなどには神経使いそう^^;
大切に大切に、一生乗りたいと思ってます^^



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

今、中野は七分咲きくらいでやす。
でも今日は風が強いので、あっと言う間に散ってしまいそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-24 14:31) 

ぽちの輔

作業車なのでガンガン使ってあげた方が
喜ぶと思いますよ^^
by ぽちの輔 (2020-03-25 07:27) 

pito-kapi

ぼんぼちぼちぼちさま、風が強い日が続きましたね... 明日あたり近所の桜を見に行こうと思っています^^
by pito-kapi (2020-03-25 08:20) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、畑仕事用の軽トラでしたが、これからは自転車を乗せて遠出をしたり軽トラキャンプなど夢が広がってます^^
by pito-kapi (2020-03-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。