SSブログ

強風、寒い一日。雪上のシメ 2020/03/16(月) [清里]


今日はものすごい強風で、宅急便が届いて玄関ドアを開けようとしてもなかなか
開かなくて焦った程でした^^;
マンションの建屋ごと地震かと思うほど小刻みに揺れて、それも長い間...
伊豆諸島ではダブルの竜巻が観測されたようですね。

気温も低めで一日中身体が温まらい日となりました。


清里では土曜日に大雪となり、日曜日は屋根から雪の落ちる音があちらこちら
から聞こえてきて、外に出ると庇から冷たい滴が頭に落ちたり。

     200314屋根の雪の下のシメ.png
     餌台の屋根からの雪庇でちょっと暗いですね(と言ってる?)

     雪の上のしめ.png
    太陽の当たるところに出ましたよ、でも足冷たい(と言ってない?)




nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。